裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレンサー交換してみたり

エンフィールドで久々にお出かけ。

って言っても近くの中古パーツ屋までだが。




んで掘り出し物げっと。
ロングタイプのキャプトンです。




純正マフラーとソックリ(´・ω・`)

だがソレがイイ!!(何


前回のフィッシュテールより音は高くなりましたが、良い音です。もちろん自己満ですw
  1. 2011/09/18(日) 18:54:04|
  2. enfield
  3. | コメント:0

現状維持・未満

近くのバイクのパーツ屋さんに行ったらセールでモンキー用の5,040円のアップハンドルが1,980円になってた。

即買い!!(`・ω・)b



したんだけど、




取り付ける車両がない!!!!





 このバカ!!!!w





とりあえず、エンフィールドに取り付けてみることにした(何で

ワイヤー類の長さが足りるか心配だったのですが何か付いちゃいましたw


ハンドル、付いたは付いたんだけど『トコトンダサイ』



どーしよう…(・ω・`)



でっかいCD50みたくなってしまった。
僕は一体どこへ向かっているのか、分からなくなりました(∵`)

自分自身が理解できないってのは、こんな気持ちなのかと初めて知る。



あまりのカオスさに写真も撮る気になれなくて、一枚も撮ってません…(・ω・`)


なんだか最近、仕事もバイクも調子が出なくて自己嫌悪ばっか\(^o^)/


これ以上モチベーション下がったらどーなるんだ、オレw
  1. 2011/01/12(水) 17:05:06|
  2. enfield
  3. | コメント:0

進化?

ポン太のマフラーをフィッシュテールにしてみた。
デザイン云々より、オークションで1000円だったってことで衝動買い。





…残念だけど、似合ってないんだよね(・ω・`)

でも音質が『どストライクw』なのでしばらくコレにしようと思う。

サイレンサーが長いため低音が強調されて紳士的なバイクになりました。たぶんw
  1. 2010/12/03(金) 20:27:09|
  2. enfield
  3. | コメント:0

なんつってハンドシフト


久々の「ぽんこつ丸」


ふと思ったこと。
"右シフト"だから、左手でクラッチ切ったときに右手でシフト入れることができんじゃね?


― 妄 想 開 始 ―

 にぎっ (左手


 ガチャッ (右手


 スロットルぶーん (右手


― 妄 想 終 了 ―




ってな具合で。



でっきるっかなー♪


で、


やってみました。



ハンドシフト。



で、



走ってみた。








…あうっ!!


ギアケース横の"Nレバー"に"チェンジペダル"が干渉して4速に入らない




ぬぉぉ…。


想像以上に右手が忙しいwww



― 結 論 ―

時間のあるときに元に戻しますwww
  1. 2010/11/18(木) 22:46:43|
  2. enfield
  3. | コメント:0

7777…


ちょっとタイミング逃した(・ω・`)
中古車で買ってから1000kmも乗ってないw

故障がやたら多いけど、これからもよろしくだぜ(´ω`)
  1. 2010/10/04(月) 13:25:26|
  2. enfield
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
