裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルメット購入


最近流行りのこのタイプ。
展示品だったので安くしてもらいましたw


  EASY RIDERS
 「X-JET(white)」

サイズはフリーのみです。
あーカッチョイイわー(∵`)
  1. 2010/10/29(金) 23:43:53|
  2. バニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越イモん

今日は家族で埼玉三芳町の農園さんに行ってきました。

川越芋てんこもり!!わふー!!

いも


moblog_7bb5aed0.jpg



しばらくはイモ三昧、そしてオナラし放題なのだ\(´o`)/ 
 
  1. 2010/10/24(日) 20:04:47|
  2. fniXism
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄 出費

今月は上旬に運転中のケータイ通話で捕まり、一昨日の深夜にバニすけ乗ってたら、


「ナンバーの角度、アリエネっス(。Д゜)」



っっって事で警察に違反切られた。


見えてんじゃん!!
あとコレよりナンバーを垂直にしたら美しくないの!!バ○!! ←余計



って言ってもダメですた。


いや、本当に見えてんのよ?(∵`)



前に白バイのお兄さんにナンバーで注意されたときに言われたのが、


「切る人は切る」


あww

やべww

切るタイプの人に当たったwww




まぁ、自分が悪いんだw



カフェカブももうすぐだし、近いうちに直そ(・ω・`)


あぁ合計で12,000円の出費は痛い(ノД`)
今月は赤字ですw
  1. 2010/10/18(月) 17:38:31|
  2. fniXism
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期・延期の運動会

ピョー助と一緒に娘の運動会に行ってきた!!

K-x 053 mini


 土曜 → 雨

 日曜 → 園庭のコンディション不良


やっと開催!!

晴天ヒャッホー!!

午後から仕事ヒャッホーイ!!
  1. 2010/10/11(月) 20:18:27|
  2. fniXism
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピョー助





チキン野郎のピョー助(勝手に命名


世界にはいろんなサイズのピョー助がいますが、今回はリトル・ピョー助です。
ケータイ用ストラップのピョー助ですw


押すと「ピーピー」と音が出る。

やる気ない表情がたまらんです(∵`)

でもやるときはやるヤツなんだぜ!!(何
  1. 2010/10/05(火) 13:08:40|
  2. fniXism
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7777…


ちょっとタイミング逃した(・ω・`)
中古車で買ってから1000kmも乗ってないw

故障がやたら多いけど、これからもよろしくだぜ(´ω`)
  1. 2010/10/04(月) 13:25:26|
  2. enfield
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
