裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムってのは


単なる自己満足であって。

理想への道筋である。

否定はエゴの押し付けなのだと思います。


ふと思ったこと殴り書き(・ω・`)
  1. 2010/11/24(水) 16:46:28|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

ちょいとお買い物っ

RAT FINKのステッカーがどこ探しても売ってない。
なのでMOONEYESの通販で買っちゃいました。


とにかくコレが欲しかったー><
14307124_864087235_1large.jpg

ぴんぼけwウヒッw

メットにペタリ☆
14307124_864089241_190large.jpg


RAT FINKデカールステッカー(黒) ¥630-
  1. 2010/11/21(日) 16:24:21|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

なんつってハンドシフト


久々の「ぽんこつ丸」


ふと思ったこと。
"右シフト"だから、左手でクラッチ切ったときに右手でシフト入れることができんじゃね?


― 妄 想 開 始 ―

 にぎっ (左手


 ガチャッ (右手


 スロットルぶーん (右手


― 妄 想 終 了 ―




ってな具合で。



でっきるっかなー♪


で、


やってみました。



ハンドシフト。



で、



走ってみた。








…あうっ!!


ギアケース横の"Nレバー"に"チェンジペダル"が干渉して4速に入らない




ぬぉぉ…。


想像以上に右手が忙しいwww



― 結 論 ―

時間のあるときに元に戻しますwww
  1. 2010/11/18(木) 22:46:43|
  2. enfield
  3. | コメント:0

行こうぜ!!動物園!!



狭山市智光山公園/こども動物園


娘と息子を連れて行ってきました。

休日ですが空いておりまして(∵`)

ちょっと寂しい(∵`)


こども動物園の看板を見ていたら、


娘「…おとなどうぶつえんはどこにあるの???」




わあ!!!!\(^o^)/
  1. 2010/11/14(日) 22:18:06|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

カフェカブ青山2010

カフェカブ青山2010

行ってきました!!
なんか今回は全然写真撮ってませんwww

ECCで集まって1枚。
14307124_842412711_254large.jpg


右サイドカバーがどっか行っちまってバッテリーが丸見えのバニでしたが、MARさんがカバーを持ってきてくれた。
なんとか復活ダ。しばらくは黒ゲルのまんまかな~ (←金欠くん

ECC


参加された皆様、お疲れ様でした!!
  1. 2010/11/08(月) 21:37:52|
  2. cub attack!
  3. | コメント:6

カヘカブ【準備編】

うぃ、むっしゅ(・ω・)ノ


早いもんで、カフェカブまで3日です。

前日にやると間に合いそうにないので、さっきフロント周りをコンパウンドで磨いてきました(`・ω・)





あー磨きすぎて右手、右腕が痛い(早っw
  1. 2010/11/04(木) 23:01:14|
  2. cub attack!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
