裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッドショーの写真 1

ホットロッドカスタムショーの写真をチマチマと載せていきます。

では、行きます!!


オレンジあぁっ、ビミョーにピンボケしとるー!orz


タンクよか色使いがハンパなく良いですw 好みなカスタムですw


CB550.jpgOHV?CB550? サスがお気に入りだったりする。


muff.jpg疾走感のあるハンドルとマフラーにヤられましたw Fブレーキはどこにwww





タンク01
カッコ良すぎでしょー!!!!!!!!

XS.jpg
XS650かな? コレ、ヤーバいってwww カッコ良すぎてwww  笑いがwww 

Rフェンダーの上げ方、最高。
ハンドルから、タンク、シートまでのライン、セクシー。
マフラーの取り回しも、エンジン周りの作り込みもGOOD!過ぎます。
ゴールドのパーツも要所要所に入ってますね。

いつか、こんなバイクに乗りたいなw



とりあえず、こんな感じで。

まーだ続きまーす。

  1. 2010/12/09(木) 22:26:25|
  2. イベントる
  3. | コメント:0

ホットロッドカスタムショー2010

2010年12月5日(日)
パシフィコ横浜・国際展示ホールにて開催されました。

ホットロッドカスタムショー2010


今回はECCで車両のエントリーがあるし、「駐車場アタック」という任務があるのです(`・ω・´) シャキーン

あ、僕はバニを車に積んで行ってきましたん。
自走したら開場時間に絶対間に合わないもん!!

おかげで開場待ちの列では前から2番目でしたwヤフゥ!!(何


まく
↑おじちゃんごめんなさい↑





んで、会場へ!!


ECCがエントリーした車両です。



「kinky」
kinky.jpg


「RIOT」
riot.jpg


どっちもカッコ良過ぎwww


んではまた後日、写真をアップするデスよ!!
  1. 2010/12/06(月) 23:16:32|
  2. cub attack!
  3. | コメント:0

進化?

ポン太のマフラーをフィッシュテールにしてみた。
デザイン云々より、オークションで1000円だったってことで衝動買い。





…残念だけど、似合ってないんだよね(・ω・`)

でも音質が『どストライクw』なのでしばらくコレにしようと思う。

サイレンサーが長いため低音が強調されて紳士的なバイクになりました。たぶんw
  1. 2010/12/03(金) 20:27:09|
  2. enfield
  3. | コメント:0

新たな趣味…

勢いのみで始めました。



  『神ゲーあつめ』





神だとちょっと壮大なスケールになるから、無理ゲー・クソゲーと言おうか(`・ω・´)


プレイするのが当たり前ですが、ソフトを集めるのにハマりそうですw



そして、記念すべき一本目は「トランスフォーマー/コンボイの謎」だぜ!!







で、まず最初に…




ファミコン本体を買いに行かないと何も始まらない事に気付きました。



探しに行くのがメンドクサスです('A`) ←ォィw
  1. 2010/12/01(水) 19:20:08|
  2. fniXism
  3. | コメント:2
