裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体が資本!!

最近、低血圧のせいで朝が辛い(∵`)

それに加えて、追い討ちをかけるかのように口唇ヘルペスと虫歯と腰痛。冷え性の症状も出てたりで。


あぁっなんて可哀想なオr…(略



つったって重病ってワケでない病気ばっかだから、その気になれば治せるワケで。
こうなった原因は自分の『不規則な生活リズム』にあるワケで。ちょっと反省してます(←ちょっと?


とりあえず今は低血圧だけでもなんとかしないとだなー。
調べてみよっと(・ω・`)
  1. 2011/01/20(木) 18:19:33|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

電車のマナー?

先日は久々に電車で新宿に行きました。

普段は車かバイクで移動するのでやっぱ慣れない(∵`)

で、気になったのが電車内でのマナーなんだけど、



ご飯って食べていいんだっけ?




車内でぱくぱくとオニギリ喰って、ペットボトルのお茶飲んでる若い女性がいた。





自分的には 『ナシ』です。






旅の電車(汽車とか新幹線)はいいのかよ?




とか思われるかもですが、





通勤電車と一緒にするのは「オカシイ」と思う。






とりあえず今日はココまでで。



静かな車内でカシャカシャとビニールの擦れる音と飲み物を飲む音がするのは殺意を覚える('A`)
  1. 2011/01/19(水) 18:52:19|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

チーズの会


友人宅にて前回の日記のチーズを全て開けて食べてきました。

写真は『カマンベール・テルミーゼ』です。
切ったら中身がトロトロ~っと出てきたw
恐らく熟成のピークらへん。よく分からんけど\(^o^)/

匂いはちょっと「ウッ!!!!」って感じだったけど、口に入れたらとろけまくって美味しかった(*´ω`*)
  1. 2011/01/16(日) 23:52:08|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

輸入物チーズ


やっぱタグ使わんとリンクできないのね(・ω・`) メンドクセ


チーズをまとめ買いしました(´ω`)


パヴェダフィーノア

ロンデーレ・ブルー

ロンデーレ・フュギュ・エ・ノワ

ブリック・クレミエール・ドゥ・フランス

カマンベール・テルミーゼ

デミ・ポンレヴェック

マンステール・ノスタルジー




以上です(`・ω・)

全て期限間近だったので、空輸代を抜いて合計したら1500円くらいでしたw
安すぎるー!!w


さて、喰いきれるかが問題だ(∵`)
  1. 2011/01/15(土) 23:38:23|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

センター試験

センター試験の季節なのですね
天気が良ければイイんだけど…(∵`)

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110114-00000150-jij-soci.html


↑自動的にリンクできんのかな?タグいるのかな?



最近はケータイからの更新なのです。
どこにいても更新できるけど、やっぱ不便だわー(ノД`)
  1. 2011/01/14(金) 23:23:07|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

DAX


親友のDAXを飼うことになりました。
オーナーが長期間留守にするのでペットホテルみたいな感じでしょうかw

とりあえず全バラだからカタチにしてみます(・ω・)ノ
  1. 2011/01/13(木) 17:34:07|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

現状維持・未満

近くのバイクのパーツ屋さんに行ったらセールでモンキー用の5,040円のアップハンドルが1,980円になってた。

即買い!!(`・ω・)b



したんだけど、




取り付ける車両がない!!!!





 このバカ!!!!w





とりあえず、エンフィールドに取り付けてみることにした(何で

ワイヤー類の長さが足りるか心配だったのですが何か付いちゃいましたw


ハンドル、付いたは付いたんだけど『トコトンダサイ』



どーしよう…(・ω・`)



でっかいCD50みたくなってしまった。
僕は一体どこへ向かっているのか、分からなくなりました(∵`)

自分自身が理解できないってのは、こんな気持ちなのかと初めて知る。



あまりのカオスさに写真も撮る気になれなくて、一枚も撮ってません…(・ω・`)


なんだか最近、仕事もバイクも調子が出なくて自己嫌悪ばっか\(^o^)/


これ以上モチベーション下がったらどーなるんだ、オレw
  1. 2011/01/12(水) 17:05:06|
  2. enfield
  3. | コメント:0

本格的に寒い

昨晩は今年で一番冷え込んだ夜だったとか。
今年ってまだ11日しか経ってないジャマイカ!!!!


って突っ込みはナシね。
だって嫁がそう言ってたんだもんw


そんな寒さの中、エンフィールドで夜な夜な都内を走ってました(`・ω・)

半ヘルだったので、顔が寒いって言うか、



   「 痛 い 」 





オデコに常にアイスノンを当てられているかのような痛みに耐えつつ走ってきましたw
耳は感覚が無くなってて千切れたかと思った。

この時期でもバイクに乗る方々は、少なくとも心の奥底に「Mっ気」があると思う(何




タイガーマスクを名乗り施設などに贈り物をする有志の方々がいるってニュースがありました。日本各地で起こっているこのタイガーマスク運動。
そんな心暖まる良いニュースを知って、まだまだ人間も捨てたもんじゃないなと思いました。

自分は金がないので何もできないのですが、いつかこんなことを社会の為にできたらなー(*´ω`*)




そんな夕暮れ時っ(`・ω・)ノ
  1. 2011/01/11(火) 15:22:07|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

成人式

今日は成人式ですね。
もう自分には5年前の話か…。
時が流れは早いもんでとても残酷に感じます(・ω・`)
何にも考えずにノホホンと生きてた20歳の頃に帰りたい…(∵`)



昨日は府中試験場まで免許の更新に行ってきたのです。
2011年初の日曜日だったのでめちゃくちゃ混んでました。

先日、ついに髪型を坊主にしたのです。免許の写真が坊主ってのが、なんかイヤです\(^o^)/
  1. 2011/01/10(月) 10:50:22|
  2. fniXism
  3. | コメント:0

2011年

あけましておめでとうございます(遅

ブログを書かなくなると、その流れが続いてダラダラ~って感じになりますね。
反省してます…(・ω・`)

今日はちょいと免許の更新へ行ってきます(´ω`)





あ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ
  1. 2011/01/09(日) 08:06:16|
  2. fniXism
  3. | コメント:0
