裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的に寒い

昨晩は今年で一番冷え込んだ夜だったとか。
今年ってまだ11日しか経ってないジャマイカ!!!!


って突っ込みはナシね。
だって嫁がそう言ってたんだもんw


そんな寒さの中、エンフィールドで夜な夜な都内を走ってました(`・ω・)

半ヘルだったので、顔が寒いって言うか、



   「 痛 い 」 





オデコに常にアイスノンを当てられているかのような痛みに耐えつつ走ってきましたw
耳は感覚が無くなってて千切れたかと思った。

この時期でもバイクに乗る方々は、少なくとも心の奥底に「Mっ気」があると思う(何




タイガーマスクを名乗り施設などに贈り物をする有志の方々がいるってニュースがありました。日本各地で起こっているこのタイガーマスク運動。
そんな心暖まる良いニュースを知って、まだまだ人間も捨てたもんじゃないなと思いました。

自分は金がないので何もできないのですが、いつかこんなことを社会の為にできたらなー(*´ω`*)




そんな夕暮れ時っ(`・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 15:22:07|
  2. fniXism
  3. | コメント:0
<<現状維持・未満 | ホーム | 成人式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

