裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状維持・未満

近くのバイクのパーツ屋さんに行ったらセールでモンキー用の5,040円のアップハンドルが1,980円になってた。

即買い!!(`・ω・)b



したんだけど、




取り付ける車両がない!!!!





 このバカ!!!!w





とりあえず、エンフィールドに取り付けてみることにした(何で

ワイヤー類の長さが足りるか心配だったのですが何か付いちゃいましたw


ハンドル、付いたは付いたんだけど『トコトンダサイ』



どーしよう…(・ω・`)



でっかいCD50みたくなってしまった。
僕は一体どこへ向かっているのか、分からなくなりました(∵`)

自分自身が理解できないってのは、こんな気持ちなのかと初めて知る。



あまりのカオスさに写真も撮る気になれなくて、一枚も撮ってません…(・ω・`)


なんだか最近、仕事もバイクも調子が出なくて自己嫌悪ばっか\(^o^)/


これ以上モチベーション下がったらどーなるんだ、オレw
  1. 2011/01/12(水) 17:05:06|
  2. enfield
  3. | コメント:0
<<DAX | ホーム | 本格的に寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

