裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラグ交換


先日、REで走ってたらいきなりアフターファイヤーがヒドくなり、アイドリングも不安定になる。


わかりやすくいうと、


ダダダダババスッ ダッ ダダダ ババスッダダダ バスッ… (←エンスト



こんな感じ。つーか、文字じゃ分かんねーよ。


とりあえずプラグ変えてみた。


NGK「BR8ES」 ¥472-
プラグ



キックしかないから毎度毎度の始動が変態大変です。

こういうときさ、セル付きのバイクがさ、うらやましくなるんだっ(∵`)  ←それ言ったらオワリだろw



      そしてエンジン始動。



スムーズにアイドリングしとる。乗ってみても違和感なし。



なななな直ったー!!∑( ̄□ ̄;)!!




こんな単純な作業で直るときもあるのね。

バイクってホントにわかんないw

とりあえず、一件落着!!ワホイ!!
  1. 2010/09/27(月) 20:27:28|
  2. enfield
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直ったどーん!

なんか倉庫に転がってたバッテリー付けたらエンジンかかったw
前のよりデブッチョなのでケースがハマらないけど、気にしないことにした。
落ちそうなので、とりあえずタイラップで固定。…まぁバッテリー換えるまでずっとこのまんまだろうな。

えんふぃ

喜んでたら辺りがガソリン臭くなった。


オーバーフローしてやんの\(^o^)/


キャブばらしたらフロート支えるピンが外れてた。


どーやったらソレが外れるのか教えれwww


まぁー、そんなこんなどんなで無事に復活です!!わぁい!!


ちょっと走ってくるZE!!(`・ω・)o


【オマケ】
えんふぃ2

スロットルバルブ でっけー!!
  1. 2010/09/21(火) 23:01:29|
  2. enfield
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッ死!!


エンフィールド、バッテリー上がって死亡\(^q^)/
  1. 2010/09/13(月) 17:08:41|
  2. enfield
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
