裏ふに

ヘタレメガネとスーパーカブ(∵`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェカブ青山2010

カフェカブ青山2010

行ってきました!!
なんか今回は全然写真撮ってませんwww

ECCで集まって1枚。
14307124_842412711_254large.jpg


右サイドカバーがどっか行っちまってバッテリーが丸見えのバニでしたが、MARさんがカバーを持ってきてくれた。
なんとか復活ダ。しばらくは黒ゲルのまんまかな~ (←金欠くん

ECC


参加された皆様、お疲れ様でした!!
  1. 2010/11/08(月) 21:37:52|
  2. cub attack!
  3. | コメント:6

カヘカブ【準備編】

うぃ、むっしゅ(・ω・)ノ


早いもんで、カフェカブまで3日です。

前日にやると間に合いそうにないので、さっきフロント周りをコンパウンドで磨いてきました(`・ω・)





あー磨きすぎて右手、右腕が痛い(早っw
  1. 2010/11/04(木) 23:01:14|
  2. cub attack!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とり きゅー へぶーん !

ヘヴンズドアー 1発目企画
鶏肉の鶏肉による人間の為のバーベキュー。

「鶏肉バーベキュー天国」
TQH.jpg


茅ヶ崎市 柳島青少年キャンプ場にて開催。

文章が面倒なのでダイジェストでお送りします。
食べるより焼く側だったので企画の写真は少ないです ばっふーん!!

フル積載

010.jpg

019.jpg

028.jpg

017.jpg

moblog_cb6dc134.jpg

025.jpg

032.jpg

034.jpg

030.jpg

013.jpg


今回はドイターのリュックに使うモノ全てを詰めての自走でした。

計算したらキャンプ用品とお肉で20kgくらいあった。

肩いてぇww

先輩、俺、肩、パネェっすww


参加してくださった皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

次はー豚でやりたいなー(*´ω`*)~♪
  1. 2010/09/20(月) 21:12:21|
  2. cub attack!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

TQHの1コマ


今回積んできたお肉達。と現地調達した卵。
30Lリュックって結構入るもんだ。
  1. 2010/09/20(月) 07:25:07|
  2. cub attack!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
